大阪 ダイエット パーソナルトレーニングお問い合わせ

大阪のダイエット専門パーソナルトレーニング|KARADA MIGAKU

貴女を綺麗なボディラインに本気で変えるボディメイクメソッド  



90日でリバウンドをしない習慣と考え方を身に付ける 〟



本気で綺麗なボディラインになりませんか?




・最適な食事内容を知り〝リバウンドをしない習慣と考え方が身に付きます〟

・糖質制限等はなくお米を食べながら〝最初の30日でウエストに変化が表れます〟

・逆上がりが出来ない程、運動が苦手な方でも〝安心して取り組めるトレーニングです〟


→ 90日メソッドの詳しい内容





パーソナルトレーナーである私が責任を持って

姿勢・運動歴・食事内容等、あなたの体の状態から最適なトレーニングプランを作成し


全力のサポートで段階を踏みながら確実にあなたを綺麗なボディラインに導きます。


あなたは現在このような事でお悩みではありませんか?



☑ 糖質制限ダイエットをしても、体調を崩したり、毎回リバウンドをしてしまう…

 最近お尻が垂れてきた気がして、自分のボディラインにコンプレックスがある…

 鏡に映る姿に自信が持てないから、お洒落や仕事のモチベーションが上がらない…



お客様のカラダの変化と声を是非ご覧下さい。


お客様のカラダの変化



N.M様 大阪市中央区 40代女性・目的=ボディメイク、健康維持

‶お酒も食事も楽しみながら2サイズ細いパンツが入った〟

IMG_5004.JPGIMG_5005.JPG


お店を経営されている為、お仕事の帰りも遅くその為に食事も遅くなる生活習慣。

お酒もお好きでよく飲まれるライフスタイルでしたが、食事内容は制限をして頂かずに

食事改善としてサポートをさせて頂き、お酒に関しても特に制限をして頂かず

週1回60分のトレーニングを開始後、約半年でウエストは2サイズダウンされ

今では外食が1週間続いてもリバウンドしないカラダになられました。



C.K様 大阪市西区 30代女性・目的=スタイル改善、シェイプアップ

‶食べながら週一回のパーソナルトレーニングで綺麗なボディラインに〟


IMG_5001.JPGIMG_5003.JPG

有酸素運動は一切無しのカラダのラインを形作る、筋肉をつけるプログラムを優先し

筋トレメインのトレーニングと糖質制限はしない‶食べるダイエット〟をご案内させて頂きました。

開始後二ヶ月で、ずっと上のボタンが締まらなかったお気に入りのスカートが

腰履きで穿ける様になられたそうで、お客様自身も大変驚かれたようです。

 

 

お客様の声

 

 

『二ヶ月ほどでサイズが変わり、今はいているデニムはウエストゆるゆる』

 
img_7505.jpg















C.K様 大阪市西区 30代女性 

受講目的・スタイル改善、シェイプアップ


Q・三澤のパーソナルトレーニングをお知りになったきっかけは?三澤のパーソナルトレーニング指導を受けようとお決めになった理由を教えてください。


A・三澤さんのブログを発見しブログを見て‶丁度やせないなぁ〟‶スタイルよくならないなぁ〟と悩んでいた頃。ブログの内容からこのままでは何も変えられないと痛感させられ、三澤さんの女性の美に対する追究と情熱に心動かされて、背中を押して頂きました。他のトレーニングとかジムとか考えられないくらい三澤さんの本気についていけば必ず変われる、そう確信したからです。


Q・今までに他のパーソナルトレーニングを受けた事がお有りの方、またはパーソナルのご経験のない方は三澤の指導をどう感じられていますか?


A・正に二人三脚。私に私だけに必要な運動指導・アドバイスで受ける前と現在で三ヵ月程ですが、自分の体については勿論自分自身との向き合い方、意識、価値観が全然違う、凄く変われたと思います。二週間,一ヶ月,二ヶ月と、どんどん目に見えて変化が結果としてついてきているので、次のトレーニングが楽しみで仕方がない、そう思わせてくれるご指導を頂いています。


Q・パーソナルトレーニングを始められてどのような変化や効果を感じますか?その中で最も感じる変化は何ですか?


A・「食事制限」と「食事改善」の違いを教えてもらい、先ず自分の軸が変わりました。頭ごなしな、あれもダメこれもダメではなく、綺麗になる為に良い物、足を引っ張る物など今までそんな事たいして気にしてこなかったですが、ちゃんと納得し考えて摂る様になりました。パーソナルを受ける前、週2~3ジムに通っていても‶変わらない〟壁があったんですが、パーソナルを始めて二ヶ月ほどでサイズが変わりました。今はいているデニムはウエストゆるゆるで、買い替えないとと思うのにワクワクしています。あと‶今の自分も含め好きになって下さい〟の一言が自信になりました。


Q・これから三澤のパーソナルトレーニングを受けようとお考えの方へのアドバイスをお願い致します。


A・一度きりの人生、しかも女性として生まれたのであれば思いっきり女性である事を楽しめる一つのツールとしてそこらのエステとかで費やすお金よりもずっと価値のあるものだと思います。
女性である以上キレイになりたい、あぁなりたい、こうなりたい、そういった願望があると思います。
なってやろうじゃありませんか。女性は強いですから。私は三澤さんのトレーニングで
5年後10年後もありたい自分でいたい、身も心も‶芯〟の強い女性になりたいと目指しています。
目標に一歩近づけたかもと思った時のあの感動!!悩んでいらっしゃるのであれば、是非一度踏み込んで体験してみて下さい。同年代の方、女性として先輩の方、年齢を忘れさせられますよ。


『意識改革!』


IMG_3751.JPG















N.M様 大阪市中央区 40代女性

受講目的・ボディメイク、健康維持



Q・三澤のパーソナルトレーニングをお知りになったきっかけは?


A・友人の紹介


Q・三澤のパーソナルトレーニングを指導を受けようとお決めになった理由を教えて下さい。


A・三澤さんのブログを読んで感銘を受けて。


Q・今までに他のパーソナルトレーニングを受けた事がお有りの方、他のトレーナーやスタジオ又はフィットネスクラブと三澤の違いはありますか?今までパーソナルのご経験のない方は三澤の指導をどう感じられていますか?


A・意識改革!


Q・これからパーソナルトレーニングを受けようとお考えの方へアドバイスをお願いします。


A・大げさに言うのならば『人生変えちゃうかも』(笑)


Q・私(三澤)に関する感想等あれば教えて下さい。


A・Calling!天職ですね!『生きるアーティスト』(ボディメイクアーティスト)として
   クライアントさん達を幸せに導いて下さい!


『‶だいぶスッキリしてラインが締まりましたね〟と言われる様になりました』

 

S.Y様 大阪市 30代女性

ヘビーウエイトトレーニングを始めてから一ヶ月経った頃から周りからチラホラ「痩せたね」とか

「だいぶスッキリしてラインが締まりましたね」と言われる様になりました。

ヘビーウエイトトレーニングを始める前は、そんな重いウエイトで筋トレなんかしたらゴツくなるんじゃないかなと

思っていましたが始める時にどんな情報でも騙されたと思って先ず三澤トレーナーの言う事を全て信じて実践する!

と決めてダイエットに向けたトレーニングをスタートしたので、とにかく信じて突っ走りました。
 
 私は生理前って結構むくんだり胸が張ったり不快な変化があるのですが、今回は多少むくみはあったかもですが

ほぼ気にならない程度で、それ以外の不快な症状が全くありませんでした。

それが筋トレと関連があるのかはわかりませんが、私の生活としては何も変えたものがなく筋トレしか考えられません。


 『洋服のサイズが2サイズダウンしました』


img_7502.jpg















M.Y様 大阪市 50代女性

受講目的・健康、ダイエット


Q・三澤のパーソナルトレーニングをお知りになったきっかけは?三澤のパーソナルトレーニング指導を受けようとお決めになった理由を教えて下さい。


A・数年前にあるジムの有料プログラムに参加した時、担当して下さったのが三澤さんでした。
2年間御指導して頂き、その後独立されたのと同時にパーソナルトレーニングをお願いしました。
三澤さんの誠実で熱心な指導は他のトレーナーよりも、私の気持ちをやる気へと昇華させるものがあります。


Q・今までに他のパーソナルトレーニングを受けたことがお有りの方、またはパーソナルのご経験のない方は三澤の指導をどう感じられていますか?


A・三澤さんはその日の体調にあった指導をして下さるので助かります。
それから、こちらが疑問に思った事や質問に対し真摯に受け止め答えを下さいます。
トレーニング内容はもちろん、身体や心に関しての知識の豊富さにはいつも感心させられます。


Q・パーソナルトレーニングを始められてどのような変化や効果を感じますか?
その中で最も感じる変化は何ですか?


A・洋服のサイズが2サイズダウンしました。体重の変化以上に体が締まった様に思います。
食生活や、普段の行動をかなり意識するようになりました。


Q・これから三澤のパーソナルトレーニングを受けようとお考えの方へのアドバイスをお願い致します。


A・三澤さんは強引な指導ではなく、個人の要望に合わせた続けるのが楽しくなるトレーニングを提案して下さいます。
又、トレーニング以外でもいろいろな為になる話を教えて下さいます。
楽しくトレーニングをして、気が付けば結果が出ているというのが三澤さんのトレーニングです。


『体重も筋肉量を落とす事無く、ゆっくりではありますが毎月確実に減り続けています』


img_7503.jpg















O.M様 大阪市 50代女性

受講目的・血中コレステロールの抑制と膝痛の緩和を目的とするダイエット


Q・三澤のパーソナルトレーニング指導を受けようとお決めになった理由を教えて下さい。


A・お話しぶりから誠実そうなお人柄とお見受けしました。
肩や膝の故障を抱えていた為、正しい方法での体作りを希望していた為。


Q・今までに他のパーソナルトレーニングを受けた事がお有りの方、またはパーソナルのご経験のない方は三澤の指導をどう感じられていますか?


A・パーソナルは初めてでしたが、筋トレや食事以外のメンタル面でも親身になって話して下さるので
頼れる存在です。又、毎回のように違うトレーニング法や器具を紹介して下さり、楽しくトレーニングを行うことが出来ます。


Q・パーソナルトレーニングを始められてどのような変化や効果を感じますか?
その中で最も感じる変化は何ですか?


A・まず当初の悩みであった、肩,膝の痛みは驚く程軽減しました。
体重も筋肉量を落とす事無く、ゆっくりではありますが毎月確実に500~1kgのペースで
11ヵ月間減り続けています。
毎日の生活の中で体を動かす事が億劫でなくなりました。


Q・これから三澤のパーソナルトレーニングを受けようとお考えの方へのアドバイスをお願い致します。


A・思うように結果が出ないと感じた時も、焦らず三澤トレーナーと自分を信じて
前向きに楽しく続ける事で必ず結果は出ます。
人と比較するのではなく、自分のペースで続ける事が大切だと思います。


 『体の重心や下半身の力、足・膝の向き・姿勢について変化が出てきているような気がします』


img_7504.jpg















H.N様 大阪市東住吉区 50代女性

受講目的・体幹強化、ケガ予防に競技力向上


Q・今までに他のパーソナルトレーニングを受けた事がお有りの方、またはパーソナルのご経験のない方は三澤の指導をどう感じられていますか?


A・最初の1~2回のレッスンで自分は出来ていると思っていたことができなかったり、あると思っていた筋力が不足していたり姿勢の弱点等、いろんな事を指摘していただき目から鱗が落ちる…でした。先生は私に必要な体幹トレーニング、バランス力、筋力アップに繋がるトレーニングを正しい方法で行う為にわかりやすく説明して下さり、このトレーニングによってどの部分を強化しどの動きをする時に連動していくのかイメージさせながら丁寧に指導していただいていると思っています。


Q・パーソナルトレーニングを始められてどのような変化や効果を感じますか?
その中で最も感じる変化は何ですか?


A・今ある筋力を上手く使って十分なパワーを引き出す為の力の伝え方・体の動かし方等を意識するようになり、体の重心や下半身の力、足、膝の向き、姿勢について変化が出てきているような気がします。


Q・これから三澤のパーソナルトレーニングを受けようとお考えの方へのアドバイスをお願い致します。


A・三澤先生はトレーニングについてとても真面目に教えられ、個々にあった指導を丁寧にして下さいます。また自信も持っておられます。ですから自分がトレーニングによって何を求めどう在りたいのかという目標やイメージを持ち、しっかり伝える事が必要かと思います。先生と上手くキャッチボールができるように私自身もトレーニングについて真面目に取り組む気持ちが大切だと思っています。いつもありがとうございます。


 『丁寧で私に合ったトレーニング指導をして下さっていると感じています。』


img_0339.jpg

 
















N.C様 大阪市東住吉区 30代女性

受講目的・ダイエット


Q・三澤のパーソナルトレーニングをお知りになったきっかけは?三澤のパーソナルトレーニング指導を受けようとお決めになった理由を教えて下さい。


A・インターネット。丁寧に対応して下さり、その中で熱い思いも伝わり三澤さんの指導を受けることで
私自身、考え方や体型も変われると感じたため。


Q・今までに他のパーソナルトレーニングを受けたことがお有りの方、またはパーソナルのご経験のない方は三澤の指導をどう感じられていますか?


A・パーソナルトレーニングは初めてです。
丁寧で私に合ったトレーニング指導をしてくださっていると感じています。


Q・パーソナルトレーニングを始められてどのような変化や効果を感じますか?
その中で最も感じる変化は何ですか?


A・週に1回パーソナルトレーニングをしてくださっているので、私自身意識の持ち方が変わったり
周りの人から「やせたね!」と言われる事が多くなった。


Q・これから三澤のパーソナルトレーニングを受けようとお考えの方へのアドバイスをお願い致します。


A・これまで運動や食事面でのダイエットをしても、どうしたら良いか分からなかったり
続かなかったりしました。パーソナルトレーニングをはじめてから週に1度、程よいペースで
楽しくトレーニングを頑張ることができています。きっとからだと共に内面も変われると思います。
もっと早く「KARADA MIGAKU」を知っていれば…と感じました。


『いちばん気にしていた‶もったりした腰まわり〟がスッキリして来たと言われます』

 
img_0437.jpg















M.K様 大阪市西区 女性 

受講目的・スタイル改善


Q・三澤のパーソナルトレーニングをお知りになったきっかけは?三澤のパーソナルトレーニング指導を受けようとお決めになった理由を教えてください。


A・「ボディメイク」「パーソナルトレーニング」というものがあると知り
大阪市西区で探した中で、身体づくりに対する考え方が自分と合うと思いました。
食事に関して「糖質を減らす」という事を言われないのが…良かったです。


Q・今までに他のパーソナルトレーニングを受けた事がお有りの方、またはパーソナルのご経験のない方は三澤の指導をどう感じられていますか?


A・お腹をへこますには腹筋運動、スクワット…とか思っていましたが、全然違うアプローチでトレーニングを行っていきます。そもそも‶お腹が出ているからお腹〟という事ではなく全体にきれいなボディをつくっていくのがプロの仕事!という感じです。
それなりにハードですが終わった後は爽やかな気分です。


Q・パーソナルトレーニングを始められてどのような変化や効果を感じますか?その中で最も感じる変化は何ですか?


A・3ヶ月目に入る頃から、ブラウスやジーンズが緩くなりました。特にジーンズは良い意味で穿けなくなりました。
一番気にしていた‶もったりした腰まわり〟がスッキリして来たと言われます。


Q・これから三澤のパーソナルトレーニングを受けようとお考えの方へのアドバイスをお願い致します。


A・三澤先生は‶美しいボディ〟に対して高い目標を掲げてトレーニングをして下さいます。
なのでトレーニングを受ける方もしっかり目標を持った方がいいと思います。
こんなボディになりたい…と先生に伝えたら、先生はしっかり受け止めて応えて下さると思います。


心に繋がる健康美を実現するメンタルビューティーダイエット専門トレーナー三澤崇志が
綺麗なボディラインを手に入れる方法をお伝え致します。

 


ホームページにお越し下さいまして、ありがとうございます。

_MG_0012-Edit-1

大阪市西区北堀江にてパーソナルトレーニングをしております
メンタルビューティーダイエット専門トレーナーの
三澤崇志(ミサワタカシ)と申します。

ホームページには、長々と多くの事を書いておりますが是非よくお読み下さい。


お客様がパーソナルトレーニングを始めるにあたり


「あなたの常識を変える体作りの考え方」

「90日メソッドの詳細」

「トレーニング内容」


について記載しておりますので全てお読みになられて損はありません。



お読みになった後、私の考えや指導方針等をご理解され

且つあなた自身が「頑張ってみたい」

「カラダを変えたい」「自信を身に付けるきっかけが欲しい」

と思われましたらご連絡下さい。



KARADA MIGAKUのパーソナルトレーニングで皆様のダイエット&ボディメイクを成功させましょう。


代表者プロフィールはこちら


私のパーソナルトレーニング指導について



 短期間の体重だけの減少に強くこだわる方


 90日未満の指導を希望される方


 健康を害する程の、明らかに極端なダイエットを希望される方


 
 上記に該当される方への指導はお断りしております。




私は

「今まで努力してきたのに思うように結果が出なかった方」

「食事を楽しみながらダイエットとボディメイクを頑張りたい方」

「綺麗なボディラインになって、達成したい事がある方」


どのような目的であろうと「一生懸命」な方を私は指導したいと思っています。
 

私のお客様はほとんどが30~40歳代の女性です。

中には70歳を超えた方も一生懸命自分の為にトレーニングをされています。


皆様が目的に対して取り組む努力や意志といった、どこまでも前向きな姿勢こそが
心も体も磨き上げる、全ての方にとって大切なライフワークだと私は思います。


私のパーソナルトレーニングを通して
あなたのダイエットが成功し、そして目的を達成して頂きたいのです。


永続的なサポートをさせて頂きます

 

 

不安もある中お越し頂くあなたの為に、限りなく不安をゼロにした環境を提供させて頂きます。

必ず行動し結果を出して頂けるような保証として、入会中は勿論、何らかの理由で退会された後も

ご質問があればお気軽にご連絡下さい。

いつまでもあなたのパーソナルトレーナーで在り続けます。

更に全額保証付きです。



トレーニングを開始してから

毎週必ず週1回以上・計12回以上継続して

私のアドバイスを守ったにもかかわらず


カラダの変化・効果を実感して頂けなかった場合は

遠慮なくお申し出下さい。



全額返金させて頂きます。


※12回以上のまとめ払いでトレーニングを開始された方のみ
(その後の継続につきましては返金制度の適用はございません)


あなたが一番気になるのは「効果・結果」ではないでしょうか?

大事な時間・お金を使うのですから当然不安に思われる事かと思われます。

ですが効果や結果が出るかどうかとご心配する必要はありません。

あなたの不安を「返金保証」をつけて取り除き、 リスクはあなたではなく

トレーナーである私がリスクを背負わせて頂きます。

私はお客様にリスクを一切背負わせない事をお約束し

「変わりたい」と思うあなたの意志を後押しさせて頂きます。


先ずは「体験トレーニング」を受けてみませんか?

 

「私に合ったトレーニング方法がどういうものか知りたい」

「トレーニングを続けられるかどうか確認したい」など
 
気になる事がございましたら、是非一度、体験トレーニング(60分・7,560)にお越し下さい。

(※画像クリックで「料金・体験お申し込み方法」のページに移動します)


bana3-追加-→変更


 

料金・体験お申し込み方法

bana3-追加-→変更

↑クリックで体験のお申し込み方法へ↑
ご挨拶
●画像タイトル

代表兼パーソナルトレーナー
三澤崇志

KARADA MIGAKU ホームページにお越し下さり、ありがとうございます。代表の三澤と申します。 親切・丁寧な指導にて、お客様の目的をサポートさせて頂きます。お気軽にご相談下さい。

代表者プロフィール
Facebook
KARADA MIGAKU×Facebook
KARADA MIGAKU×LINE@
定期配信のKARADA MIGAKU
公式LINE@


〝カラダ作りの情報発信〟
『心に繋がる健康美になる方法』

shutterstock_416373823

カラダ作りに関する様々な情報を
無料で配信中。
LINE@フォロワー登録数は
日々増えています。

ID=@karadamigaku

友だち追加数
KARADA MIGAKU×Twitter
KARADA MIGAKU×YouTube
KARADA MIGAKUブログ
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
RSS購読(更新情報配信)
follow us in feedly