大阪 ダイエット パーソナルトレーニングお問い合わせ

大阪心斎橋四ツ橋のダイエット専門パーソナルトレーナー三澤崇志|ヒップアップ・ウエスト引き締め・ダイエットパーソナルトレーニング

心と体に寄り添うダイエットとボディメイクがあなたを変える【83】

 


こんにちは。

‶ココロとカラダを美しく健康に、あなた本来の魅力を輝かせる〟

大阪北堀江のダイエット専門パーソナルトレーナー
三澤崇志(みさわたかし)です。



ダイエットやボディメイクは食事制限をしたり、運動を始めたりしただけでは

中々上手く行きません。

そして最近は街中に実に様々なダイエットを謳うお店が増えましたよね。

整骨院であろうと‶ダイエットストレッチ〟というキャッチコピー等で宣伝していたりします。

あなたにお伝えしたい事はたった一つです。

どんな方法もあなたのココロとカラダに寄り添っていなければ、あなたのカラダは変わりません。

もしくは変化したとしても、いずれ戻ってしまうでしょう。

その原因は多くの場合見過ごされたり、関係がないという理由から重要視されていません。

本当に変わる為に必要なダイエットとボディメイクの要素とは、あなたのココロを見る事です。


食べてしまうのは何故なのか?運動が続かないのはどうしてなのか?

人は一人一人違います。

そうであるならば、一人一人に合わせたプログラムが必要な筈です。

型にはめようとする事自体が、あなたにとって良い取り組みかどうかを考えなければ

単にダイエットが失敗したのは、自分自身が悪いからとなってしまいますからね。

人が変わる為にはそれ相応のパワーが必要なのです。

あなたが変わるきっかけとなるのが、パーソナルトレーニングであれば私としても幸いなのです。


あなたが笑顔で幸せならカラダ作りは成功する



どんな方でもいつも笑顔である事が、美にも健康にも必須だと私は思います。

暗い表情の毎日では、どれだけ美と健康を望んでも身に付く事はありません。

その暗い表情の原因を理解し、そして少しでも前向きに捉えていく過程が

あなたのダイエットやボディメイクの結果を後押ししてくれるのです。

骨や筋肉だけを見るようなカラダ作りだけでは、あなたは変わる事が出来ないのです。

今のあなたのココロを見て、そしてこれからのあなたのココロを見る事。

それがあなたのカラダが変わる一番の方法となるのです。

‶自分自身はどう在りたいのか?〟

‶この先に何を求めるのか?〟

‶自らの幸せとはどのようなものなのか?〟


そういったあなた自身の疑問や悩みを解消し、ココロとカラダの平衡を考える事こそ

あなただけのダイエット・ボディメイクと言えるのです。


内面の変化が見た目の変化になる



ココロの変化は必ず見た目に直結致します。

見た目を変える為にも、この先の充実した人生の為にも

あなたはあなたのココロと向き合う必要があるのです。

確かに向きあう為には勇気や覚悟が要るでしょう。

ですがそれでもあなたは向き合うべきなのです。


=============================
あなたがあなた自身と向き合う事で
全ての歯車は初めて噛み合い
あなたの人生を好転させるきっかけを生むのです
=============================



あなたのココロとカラダに寄り添う事が、今まで上手くいかなかった

あなたのダイエットやボディメイクという美と健康への取り組みを輝かせ

あなたのカラダ作りを加速させるのです。



最後までお付き合いありがとうございました。

(KARADA MIGAKU代表/パーソナルトレーナー三澤崇志)


ダイエットとはあなたのココロの声を聞く事【82】

 


こんにちは。

‶ココロとカラダを美しく健康に、あなた本来の魅力を輝かせる〟

大阪北堀江のダイエット専門パーソナルトレーナー
三澤崇志(みさわたかし)です。



あなたは何故ダイエットをウエストを引き締めようとカラダ作りをしようとされるのでしょう?

ただ単に食べ過ぎ飲み過ぎで腹部の脂肪が気になるから

同窓会や友人の結婚式があるから

着ていた服がきつくなり着れなくなったから

夏までにどうにかしないと人前に出れない


例えばこれらは痩せなければならない理由が‶見た目だけ〟に特化していますよね。

逆に

‶自信をつけたい〟

‶人から認められたい〟

‶自分自身の可能性を知りたい〟


こういったあなたのココロの声は聞こえないでしょうか?

変わりたいと願うあなたの気持ちには、ダイエットを通して

‶何かを掴もう〟

‶変わるきっかけを作ろう〟

というような強い意志が隠れているかも知れません。


そしてそのようにあなたが思っているのであれば、あなたがいつでも美しく健康になる事が出来ます。

自分を磨かない方も沢山いらっしゃるのです。


磨く事をしなくても生きる事は可能です。

恋をする事も可能です。

仕事をする事も可能です。

ですがあなたはそうではない。


あなたは自らの意志で、自分自身を高めようとされているのです。

周囲の目線や声に惑わされず、あなた自身が前向きな気持ちを保つ事で

そのあなたのココロの声に、力強さを加えましょう。

あなたを変えてくれるものは、優れたエクササイズや食事制限や高額なサプリメントではないのです。

あなたがあなた自身のココロの声に耳を傾けてあげる事が大切なのです。


ココロとカラダの調和があなたを笑顔にする



誰でも毎日笑顔でいたいですよね。

世の中はストレス社会です、あなたも当然ストレスに晒されているでしょう。

そうするとあなたのココロは疲弊致します。

自制心がない訳ではないのに、あなたは高カロリーのものを食べたり

甘いスイーツや美味しいものを欲するかもしれません。

それはストレス解消として、時には必要でしょう。

しかしその自分の救済措置が習慣になってしまえば、美と健康は損なわれてしまいます。


あなたが悪いのではありません。

あなたのココロが癒しを求めた結果、過食や暴飲暴食に至るのですから。

運動不足もそうです、続かないのは決してあなたの意志が弱いのではありません。

ココロの疲弊が癒しを求めているにも関わらず、カラダの健康を先に優先できる訳がありません。

あなたは聞かなければいけないのです。

あなたの今の状態を‶行動〟として示してくれるあなた自身の‶ココロの声〟を。


====================
ココロを満たせばカラダが動き出し
ココロが前を向けば運命が動き出す
====================



あなたのココロはあなた自身を如何様にでも変える事が出来ます。

あなたが変わりたいと願うのであれば、あなた自身のココロと向き合いましょう。

ココロと向き合う事がカラダを変える為の唯一の方法なのですから。



最後までお付き合いありがとうございます。

(KARADA MIGAKU代表/パーソナルトレーナー三澤崇志)


 

ダイエットは過去を糧にして未来を変えられる【81】

 


こんにちは。

‶ココロとカラダを美しく健康に、あなた本来の魅力を輝かせる〟

大阪北堀江のダイエット専門パーソナルトレーナー
三澤崇志(みさわたかし)です。






新年あけましておめでとうございます。

あなたの今年はどんな年にしたいですか?

去年が良くなかったとしても、今年を良くすれば良いですよね。

2016年を良くするためにダイエットやカラダ作りに取り組んでみる。

つまりはあなたの美と健康を磨く事が、幸せへの近道になり得るかも知れませんよ。


ダイエットはあなたの課題や人生観を大きく変える



する必要がないからしないという方もいらっしゃると思いますが、そもそもダイエットに限らず

運動習慣や食事改善といった美と健康への意識は、毎日を輝くものとする為に継続して取り組むべき自己啓発です。

磨かなくなった時、人は老いてしまうのだと私は思います。

特にあなたが女性であるのであれば、健康への意識は常に高めておくべきだと思うのです。

何故なら女性は家庭を持ち、母として家族の健康を受け持つ立場になるからです。

そして人生に於いては、健康であるからこそ未来を切り開き幸せを感じる事が出来るのです。

幸せであればあるほど、人とは‶健康でありたい〟と切に願うようになります。

健康でなければ、何も出来ませんから当然の事ですね。

どんなにあなたが素晴らしく恵まれていたとしても健康でなければ、ココロからの幸せは感じられない。

それは逆に今が上手くいっていないとしても同じこと。

未来を変えようとあなたが行動を起こす為にも、健康は当然のように必要になるのです。

それもカラダだけではなく、ココロも含めた心身の健康が必要なのです。


自分磨きを通して自分自身を好きになり認める事が出来る



私はよく‶自分自身に自信がない〟と仰るお客様にお話をさせて頂きます。


「今の自分自身に自信が持てないのは、今の自分自身が好きではないからです。

では今の自分自身を好きになれば良いんですよ」と。


「自分自身を好きになれるなら苦労はしない」とあなたは思うかも知れません。

よくわかります。

自分を好きになるのは簡単な事ではありませんし、出来ない方は本当に出来ない。

ですが、それはあなたのせいじゃないんです。

あなたが自分自身を好きになれないのは、あなたの過去に原因があります。

過去の失敗や後悔から、あなたは‶自分自身は駄目なんだ〟と否定してしまうのです。

こんな自分は何をしても上手くいかないと、自分で決めつけてしまっているのです。

でもね、過去は変えられない。

起こってしまった事は、流すのでも忘れるのでもなく‶認めてあげる〟のです。

認めてあげる事が出来れば、あなたのココロは軽くなります。

今あなたが過去を重く考えていらっしゃるのであれば、認めてあげましょう。

認めてあげる事で、あなたは確かに過去を生きていた事を実感するのです。

過去の自分自身を認めてあげる事で、未来をみようとココロは前向きになる。

そしてまた未来もどうなるかは、私達には分からないのです。

過去は変えられない、未来は分からない。

でも現在(いま)は変える事が出来る。


=========================================
過去を認め、現在を一生懸命に
そうすれば未来は必ず変える事が出来る

=========================================



未来を変える為にまたは良くする為に現在を一生懸命にするのです。

あなたがあなた自身のココロとカラダに向き合う事で、美と健康が磨かれる。

それはつまりあなたが過去を認め、現在の自分自身を好きになる事が出来ると言う事。

自分自身を好きになる事は、あなたの現在をより輝かせ

そしてあなたの未来をも明るくするのですから。



最後までお付き合いありがとうございました。

(KARADA MIGAKU代表/パーソナルトレーナ三澤崇志)

 

地下鉄四つ橋線四ツ橋駅徒歩1分

‶あなたのココロとカラダに寄り添い生涯に渡る美と健康をサポートする〟

大阪北堀江
ダイエット専門
パーソナルトレーニング

IMG_4848-0.png IMG_3504

 
大阪市西区北堀江1-5-4
四ツ橋3ビル3階


◆ 受付時間

平日 9:30~22:00
土曜 9:30~21:00

トレーニング効果
料金・お申し込み方法
実施場所までのアクセス
お客様の声
お申し込みはこちらから(24時間予約受付可能)

◆ お問い合わせはこちらから
info@karadamigaku.com(24時間受付可能)

 

大阪でウエスト引き締めをするなら【KARADA MIGAKU】三澤(みさわ)にお任せ下さい。

四ツ橋・西区・北堀江・西大橋・心斎橋・難波・天王寺・阿倍野区・東住吉区・大阪市内は勿論

その他、遠方からもお越し頂いております。


綺麗なボディライン・カッコいいカラダになりたいけど、フィットネスクラブやエステではなく

今こそきちんと正しく取り組みたい、美と健康に対して本気なあなたと真摯に向き合う

‶ココロもカラダも健康に《ウエスト-4cmを実現する》マンツーマントレーニング〟
 

ダイエット・リバウンド防止・ウエスト引き締め・ヒップアップ・代謝アップ・体力向上・美肌などに効果があります。

 

料金・体験お申し込み方法

bana3-追加-→変更

↑クリックで体験のお申し込み方法へ↑
Facebook
Facebookページ
LINE@
定期配信の
公式LINE@


〝心と体の為の情報発信〟
『メンタルビューティーダイエット』

shutterstock_416373823

ダイエットの嘘と真実やその他情報を
無料で配信中。
LINE@フォロワー登録数は
日々増えています。

ID=@karadamigaku

友だち追加数
Twitter
Blog
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
RSS購読(更新情報配信)
follow us in feedly